So-net無料ブログ作成

<不同意堕胎>薬品の持ち出し 調査を開始…慈恵医大病院(毎日新聞)

 交際していた妊娠中の女性に子宮収縮剤を投与し流産させたとして、東京慈恵会医科大学病院の腫瘍(しゅよう)・血液内科の医師、小林達之助容疑者(36)が不同意堕胎容疑で逮捕された事件を受け、同病院は18日、小林容疑者が院内から薬剤を持ち出した可能性もあるとみて内部調査を始めた。逮捕容疑となった09年1月以前に不自然な薬剤使用がなかったか調べるという。同病院は「腫瘍・血液内科で子宮収縮剤を使用することは基本的に考えられない」としている。

 一方、小林容疑者は警視庁捜査1課の調べに当初、「女性の妊娠は知らなかった」と供述していたが、その後、容疑を否認しつつ、「妊娠は知っていたが、流産したとは知らなかった」と話しているという。【山本太一、神澤龍二】

【関連ニュース】
<不同意堕胎事件>36歳医師を逮捕 交際女性、点滴で流産
<不同意堕胎事件>ことば:不同意堕胎罪
<不同意堕胎事件>余録:不同意堕胎容疑で医師逮捕
<医業を巡る事件>偽女医を逮捕 免許ないのに勤務を志願…岩手
<医業を巡る事件>医師法違反:容疑で52歳の女逮捕 無免許で整体治療

携帯ゲーム中毒の主婦、中学生に売春させる(読売新聞)
公務員法案が可決=自・み、委員長解任案提出へ−衆院内閣委(時事通信)
<鈴木元都知事死去>地方自治思い強く 高齢批判のけ4選(毎日新聞)
70代男性が輸血でA型肝炎に感染(医療介護CBニュース)
大学講師が「リポート代行業」…“回数券”も(読売新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://IMaGeOfF.NeT/kx/x4ty6c4
by パピー星人 (2010-05-20 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。